IT

foxit readerの使い方・安全性は問題ない?・ダウンロード方法・日本語化できる?・pdfを結合する方法

今回は、PDFの編集・閲覧ソフトとして人気の高い「Foxit Reader」の使い方についてご紹介します。ソフトのダウンロード方法、ファイルを日本語に変換する方法、PDFを結合する方法について見ていきます。Foxit Readerについてもっと詳しく知りたい方は、このまま読み進めてください。

 

Foxit Readerの使い方

 

Foxit Readerは、強力なPDF編集・閲覧ソフトウェアパッケージです。それは、ユーザーがPDF文書を作成し、読み、変更し、印刷することができます。Foxit Readerの主な機能は、注釈ツール、Microsoft Office文書との統合、電子署名とクラウドストレージが含まれています。Foxit Readerソフトウェアのメインページには、PDFファイルを作成、編集、および読み取るためのさまざまなツールやオプションが用意されています。

 

安全ですか?

 

ソフトウェアをダウンロードする際の主な関心事の1つは、常に安全性とセキュリティです。Foxit Readerは、世界中の何百万人ものユーザーから信頼されている、信頼性の高い、安全なPDF編集・閲覧ソフトウェアです。最新の暗号化規格、高度で特権的なユーザー権限制御、安全なデジタル署名の検証を搭載し、セキュリティを強化し、機密データを保護します。

 

ダウンロード方法

 

Foxit Readerは、公式ウェブサイトから無料でダウンロードできます。ダウンロードするには、公式サイトにアクセスし、ホームページ上の「ダウンロード」ボタンをクリックします。そして、ダウンロードしたいバージョン(Windows 64ビットまたは32ビット、macOS、iOS、Androidなど)を選択します。そうすると、ダウンロードが始まり、あとは画面の指示に従ってインストールを完了させます。

 

日本語に変換できますか?

 

Foxit Readerでは、PDFファイルを日本語に変換したり、逆に日本語に変換することもできます。これを行うには、メインページの「ツール」オプションをクリックし、次に「テキスト認識」をクリックし、「OCR」を選択します。次に、あなたがPDFファイルへのまたはからの変換したい言語を選択するように求められます。あなたが選択した後、変換プロセスは自動的に開始されます。

 

PDFを結合する方法

 

Foxit Reader では、複数の PDF ファイルを 1 つに結合することも簡単にできます。これを行うには、メインページの「ツール」オプションをクリックし、「テキスト認識」に続いて、「PDFを結合」を選択するだけです。ここから、あなたは、マージしたいファイルを選択し、'マージ'ボタンをクリックすることができるようになります。ファイルが結合され、1つのPDFファイルになります。

 

まとめ

 

Foxit Readerは、信頼性の高い、安全で強力なPDF編集および表示ソフトウェアです。それは、ユーザーがPDF文書を作成し、読み、変更し、印刷することができます。また、注釈ツール、Microsoft Office文書との統合、およびデジタル署名の検証などの機能を提供します。さらに、Foxit Readerは、ファイルを日本語に変換し、PDFを結合することも可能です。そのため、PDFを編集・閲覧するための強力なソフトウェアをお探しなら、Foxit Readerは最適な選択肢となるでしょう。

-IT

Copyright© 高級万年筆愛好家MANNENのグルメブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.