IT

agデスクトップレコーダーは危険なソフト?・ダウンロード方法・フリー版に時間制限などはある?・真っ黒で音だけの場合の対処法

デスクトップ上の画面を録画するアプリケーションをお探しですか?AG Desktop Recorderがおすすめです。このアプリを使えば、簡単に画面を録画することができ、機能も充実しています。しかし、危険なソフトなのかどうか気になる方もいらっしゃるでしょう。今回は、AG Desktop Recorderとは何か、ダウンロード方法、無料版には時間制限があるのか、画面が真っ黒で音だけしか出ない場合の対処法などをご紹介します。

 

AGデスクトップレコーダーは危険なソフトか?

 

AG Desktop Recorder は危険なソフトウェアではありません。実際、信頼できる安全なプログラムです。ソフトウェア業界で定評のある会社によって作成され、定期的に機能改善やセキュリティアップデートが行われています。さらに、あらゆるユーザーデータは暗号化されてオフサイトに保存されるため、個人情報は安全です。

 

ダウンロード方法

 

AG Desktop Recorder のダウンロード方法は、シンプルで簡単です。ウェブサイトに移動して、「今すぐダウンロード」ボタンをクリックするだけです。その後、プログラムがダウンロードされ、お使いのデバイスにインストールされます。また、WindowsとMacシステムで使用できます。

 

無料版に時間制限はありますか?

 

AG Desktop Recorder の無料版には、期限はありません。お好きなだけお使いいただけます。無料版では、HD 録画ができないなど、いくつかの制限がありますが、このプログラムを最大限に活用したい場合は、いつでも有料版にアップグレードすることができます。

 

画面が真っ黒で音だけしか出ないときはどうすればいい?

 

この問題が発生した場合、まず最初に行うべきことは、録画設定を確認することです。マイクとスピーカーが正しく設定されているか、録音品質が正しいレベルに設定されているかを確認してください。さらに、プログラムを再起動し、ビデオソースが選択されていることを確認してみてください。それでも問題が解決しない場合は、ソフトウェアをアップデートしてみるか、サポートチームに連絡してみてください。

 

Windows社からダウンロードできますか?

 

はい、Windows 社から AG Desktop Recorder をダウンロードすることができます。アプリは、Microsoft Storeで入手できますので、簡単にダウンロードしてデバイスにインストールすることができます。また、AG Desktop Recorder の Web サイトから無料版をダウンロードすることもできます。

 

まとめ

 

AG Desktop Recorder は、画面を録画するための優れたツールですが、その仕組みと正しい使い方を理解することが重要です。使いやすいインターフェイスと優れた機能で、信頼できる画面録画プログラムを探している人には最適な選択肢です。さらに、マイクロソフトストアやウェブサイトでの無料版として利用できます。

-IT

Copyright© 高級万年筆愛好家MANNENのグルメブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.