IT

sagethumbsのwindows10版の使い方・psdやaiファイルが表示されない時の対処法・窓の社にある?・評判は?・アンインストール方法

Windows 10でPSDやAIファイルのサムネイルを素早くプレビューする方法をお探しですか?Sagethumbsは、以前から存在し、堅牢なサポートを提供する素晴らしいソリューションです。しかし、サムネイルが表示されない場合の対処法、Windowsで実際に使用可能か、プログラムの評判など、使用する前に知っておくべきことがいくつかあります。また、Sagethumbsを使用しない場合のアンインストール方法についても説明します。Sagethumbsの詳細については、こちらをご覧ください。

Windows10版での使用方法

Sagethumbsは、PSD、AI、およびその他のファイルタイプのサムネイルを最小限の手間で素早くプレビューする優れた方法です。使い始めるには、公式ウェブサイトからZIPパッケージをダウンロードし、ファイルをフォルダに解凍する必要があります。これが完了したら、フォルダを開き、解凍された「sagethumbs_setup.exe」を開き、プログラムをインストールします。すると、Sagethumbsが利用できるようになり、すぐに使い始めることができます。

プログラムがインストールされると、ファイルのサムネイルプレビューを開始することができます。プレビューしたいファイルを右クリックし、「プレビュー」オプションを選択するだけで、ファイルのサムネイルプレビューが表示されます。また、このプログラムでは、設定を開くことで、サムネイルの画像サイズや画質をカスタマイズすることができます。

PSDファイルやAIファイルが表示されない場合の対処方法

PSDまたはAIファイルがサムネイルビューに表示されない場合は、プログラムの設定を変更する必要があります。これを行うには、ファイルを右クリックして、「プレビュー」を選択し、「設定」オプションを選択します。ここで、サムネイルの画像サイズと画質を設定し、より正確に表示されるようにします。

それでもサムネイルが見づらい場合は、Sagethumbsが正しく設定されていない可能性があります。確認方法は、「コントロールパネル」を開き、「プログラムと機能」のリストを見てください。Sagethumbsがリストにない場合は、再度インストールする必要があります。手順については、前項をご参照ください。

窓の杜にありませんか?

SagethumbsはWindows OS専用のプログラムで、Windows 10(およびそれ以下のバージョン)のみで利用可能です。Macや各社のOSには対応していません。

評判はどうですか?

Sagethumbsは以前から存在し、Windowsコミュニティでは良い評判を集めています。ファイルのサムネイルを素早くプレビューするために多くのユーザーに使用されており、一般的に非常に信頼性が高いと考えられています。さらに、ユーザーは、プログラムのパフォーマンスが非常に良好であることを報告しており、いくつかの問題が報告されています。

アンインストール方法

Sagethumbsを使用しない場合、簡単にアンインストールすることができます。まず、「コントロールパネル」を開き、「プログラムと機能」を選択し、リストの中の「Sagethumbs」をダブルクリックします。アンインストールウィンドウが表示されますので、「アンインストール」ボタンをクリックしてください。

まとめ

Sagethumbsは、Windows 10でPSDやAIなどのファイルのサムネイルを素早くプレビューするための、長く愛用されている信頼性の高いプログラムです。サムネイルがうまく表示されない場合は、プログラムの設定を変更することができます。また、SagethumbsはWindowsのみで、Macやその他のOSでは使用できないことにも注意が必要です。最後に、プログラムのアンインストールは、誰でも簡単に行えるようになっています。

-IT

Copyright© 高級万年筆愛好家MANNENのグルメブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.