IT

unifying softwareはどこでダウンロードできる?・windows10版の使い方・アンインストール方法・キーボード連動設定

キーボード連携を設定するためにwindows10版のユニファイソフトを探している、または単に使い方やアンインストール方法、「受信機がありません」と表示されたときの対処法について答えを探しているのなら、あなたは正しい場所に来ているはずです。今回は、windows10版のキーボード連動の使い方、ダウンロード、アンインストール、設定方法について探っていきます。

 

連動ソフトはどこでダウンロードできますか?

 

Unifyingソフトウェアは、ロジクールのキーボードやマウスをコンピュータにリンクさせるために使用されます。ソフトウェアをダウンロードする必要がある場合は、LogitechのWebサイトで見つけることができます。ソフトウェアはWindowsとMacの両方に対応しており、お使いのコンピュータと互換性のあるバージョンを選択するだけです。ファイルをダウンロードしたら、ソフトウェアをインストールするだけで、準備は完了です。

 

windows10版の使い方

 

統一ソフトのダウンロードとインストールが完了したら、あとはロジクールのキーボードやマウスをパソコンに接続することができるようになります。Windows 10版で使用するには、統一ソフトウェアで「スタート」を選択し、接続したいキーボードまたはマウスを選択し、表示される指示に従って操作するだけです。

 

アンインストール方法

 

ユニファイソフトをアンインストールする場合は、コンピュータのコントロールパネルから「プログラムのアンインストール」を選択します。その中から、ユニファイソフトを選択し、表示される指示に従ってください。

 

キーボード連動設定

 

ユニファイソフトウェアのダウンロードとインストールが完了したら、キーボードとマウスの設定を調整することができるようになります。ユニファイソフトを起動し、カスタマイズしたいキーボードまたはマウスを選択し、「設定」を選択します。そこから、あなたの好みに合わせて設定を調整することができます。

 

受信機がありません」と表示された場合の対処方法

 

ユニファイソフトで「レシーバーがありません」と表示される場合は、使用しようとしているキーボードとマウスに互換性がないことを意味します。C:㊧WindowsSystem32フォルダにあるLogitechフォルダを削除し、再インストールすることで解決します。

 

まとめ

 

Unifyingソフトウェアは、Logitechのキーボードとマウスをコンピュータに接続するための優れた方法です。ダウンロードとインストールが簡単で、キーボードとマウスの設定を調整し、好みに合わせてカスタマイズすることができます。受信機がありません」というエラーが発生した場合は、Logitechのフォルダを削除して、ユニファイソフトウェアを再インストールするだけです。

-IT

Copyright© 高級万年筆愛好家MANNENのグルメブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.