IT

refusのダウンロード方法・windows10版の使い方・窓の社にある?・portable版の違い・アンインストール方法

Refus のダウンロード、使用方法、アンインストール方法についてお困りですか?Refus は Windows 社によって作成された人気のあるソフトウェアプログラムで、コンピュータの不要なファイルをクリーンアップし、ハードディスクに余分なスペースを与えるために使用されます。また、悪意のあるコンテンツからコンピュータを保護することもできます。この記事では、Windows 10でRefusを使用する方法とRefusの使用に関連するFAQを提供することを目的としています。

1.ダウンロードの方法

Refusは、無償で利用できます。Refusにアクセスするために必要なことは、Windows社でアカウントを作成することです。サインインしたら、WindowsストアまたはRefusの公式ウェブサイトからプログラムをダウンロードすることができます。ダウンロードできるプログラムには、現行版(すべてのアップデートを含む)とPORTABLE版の2種類があります。

現行バージョンは、ソフトウェアのすべての最新アップデートにアクセスする必要がある方に最適です。また、新しいバージョンがリリースされるたびに、自動更新を行うこともできます。

PORTABLEバージョンは、インターネットへのライブ接続を必要とせず、コンピュータのメモリをあまり消費しないバージョンを希望される方のためのものです。このバージョンは、インターネットに接続されていない場合でも動作し、フルバージョンよりもはるかに少ないメモリを消費します。

2.Windows 10版の使用方法

RefusのWindows 10版は、コンピュータを安全、清潔、セキュアに保つための多くの機能とツールを備えています。悪意のあるコンテンツからコンピューターを保護し、コンピューター上の不要なファイルをすべてクリーンアップすることができます。

Windows 10 で Refus を開くと、スキャン、修正、更新の 3 つの異なるオプションが表示されます。スキャンは、コンピューター上の問題や悪意のあるコンテンツを検出するのに役立ち、修正はコンピューター上のあらゆる問題を修復し、更新は、RefusのバージョンをWindows社の最新の更新プログラムで更新するのに役立ちます。

3.Windows社にありますか?

はい、RefusはWindows社によって作成されたソフトウェア製品です。公式サイトやWindowsストアからダウンロードすることができます。

4.PORTABLE版との違い

Refusの2つのバージョンの主な違いは、消費するメモリです。現行バージョンは、PORTABLEバージョンよりも多くのメモリを消費します。PORTABLE版は、インターネットへのライブ接続を必要とせず、パソコンのメモリをあまり消費しないバージョンを希望される方のためのものです。

5.アンインストール方法

Refusをコンピュータからアンインストールするには、Windowsのコントロールパネルに移動し、「プログラムのアンインストール」を選択する必要があります。アンインストールするRefusのバージョンを選択し、画面の指示に従ってアンインストールを完了します。プログラムのアンインストールが完了したら、コンピュータを再起動し、処理を完了させます。

まとめ

今回は、Windows 10でRefusをダウンロードする方法と使用方法、およびWindows社に関する情報を提供しました。また、Refusの現行版とPORTABLE版の2つのバージョンの違いや、パソコンからRefusをアンインストールする方法について説明しました。Windows 10でのRefusの使い方を理解するために、この記事がお役に立てれば幸いです。

-IT

Copyright© 高級万年筆愛好家MANNENのグルメブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.