IT

qrreaderのダウンロード方法・windows10での使い方・削除の仕方・解約する方法・トライアル期間はどれくらい?

QRReaderは、二次元バーコード(通称QRコード)を素早く簡単に読み取ることができるアプリです。AndroidとiOSの両方で利用でき、内蔵カメラ、コードスキャナ、画像ギャラリーなど、幅広い機能を備えています。今回は、QRReaderのダウンロード方法、Windows 10での使用方法、削除方法、キャンセル方法、試用期間の長さについて説明します。

 

QRReaderのダウンロード方法

 

Windows10用のQRReaderをダウンロードするには、Microsoft Storeにアクセスし、検索バーで「QRReader」を検索します。すると、QRReaderアプリが一番上にある検索結果のリストが表示されます。QRReaderのアイコンをクリックすると、アプリのページが表示されます。ここでアプリの詳細と特徴を読んでから、ダウンロードすることを決定してください。準備ができたら、"入手 "ボタンをクリックするだけで、アプリがダウンロードされ、お使いのコンピュータにインストールされます。

 

Windows 10で使用する方法

 

アプリをインストールしたら、アプリを開くと、メインウィンドウが表示されます。ここで、アプリの機能にアクセスできます。QRコードを読み取るには、「スキャン」ボタンをクリックします。アプリが端末のカメラを起動し、コードを読み取ることができます。スキャンが完了すると、アプリがデータを処理し、読み取り可能な形式で表示します。

 

削除方法

 

QRReaderを使用しない場合、Windows 10デバイスから簡単に削除することができます。これを行うには、スタートメニューを開き、検索バーに「プログラムの追加と削除」と入力します。リストが表示されたら、QRReaderを探し、選択します。その後、確認するよう促されます。アプリを削除することを確認したら、「はい」をクリックすると、QRReaderがデバイスから削除されます。

 

キャンセルする方法

 

QRReaderの試用版を使用している場合、試用期間が終了する前にサブスクリプションをキャンセルしたいと思うかもしれません。これを行うには、アプリを開き、「設定」ボタンをクリックします。設定ページで、"購読 "タブをクリックします。ここで購読をキャンセルし、自動更新を無効にすることができます。

 

試用期間はどのくらいですか?

 

QRReaderの試用期間は14日間です。この期間中、アプリの全機能を使用することができ、フルバージョンの購入を決定する前にテストすることができます。試用期間が終了すると、アプリの機能にアクセスできなくなりますので、継続して使用するためにはライセンスを購入する必要があります。

 

まとめ

 

QRReaderは、QRコードを素早く簡単に読み取ることができる素晴らしいアプリです。この記事で、QRReaderのダウンロード方法、Windows 10での使用方法、削除方法、キャンセル方法、試用期間の長さについて詳しく知っていただけたでしょうか。

-IT

Copyright© 高級万年筆愛好家MANNENのグルメブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.