IT

enable right clickのダウンロード方法・危険なソフトではない?・インストール方法・使い方・edgeのアドオンはある?

Windows オペレーティングシステムが長年にわたって進化してきたことは周知のとおりです。しかし、ほとんど変わらない機能の1つが、右クリックでさまざまなオプションやコマンドを表示できる機能です。Windows 10では、さまざまな設定やオプションが用意されていますが、右クリックを有効にするオプションは用意されていません。しかし、サードパーティのソフトウェアを使用することで有効にすることができます。今回は、危険なソフトではなく、右クリックを有効にするソフトのダウンロード方法、インストール方法、使い方、EDGEのアドオンはあるのかなどを紹介します。

 

右クリックを有効にするをダウンロードする方法

 

右クリックを有効にするためには、まずソフトをダウンロードする必要があります。ダウンロード元は様々ですが、Download.comなどの信頼できるサイトからのダウンロードをお勧めします。ソフトウェアをダウンロードしたら、お使いのデバイスにインストールする必要があります。

 

危険なソフトウェアではないですか?

 

デバイスの安全性に関しては、後悔するよりも安全であることが常にベストです。多くの人は、サードパーティのソフトウェアが害を及ぼすかもしれないという不安から、ダウンロードすることを躊躇するかもしれませんが、enable right clickは完全に安全でセキュアなソフトウェアです。インストール後、追加の手順や設定を必要としないため、全く問題なく使用することができます。

 

インストール方法

 

ソフトウェアのダウンロードが完了したら、次はインストール方法です。インストールは簡単で、.exeファイルを開き、画面の指示に従うだけです。インストールが完了したら、ソフトウェアを有効にするために、デバイスを再起動する必要があります。

 

使用方法

 

ソフトウェアのインストールが完了したら、早速使ってみましょう。右クリックを有効にするには、画面上の任意の場所を右クリックするだけで、さまざまなオプションのメニューが表示されます。何をしたいかに応じて、適切なコマンドを選択するだけです。

 

EDGEのアドオンはありますか?

 

EDGEウェブブラウザを使用している場合、このソフトウェアで動作する追加のアドオンがあるかどうか気になることでしょう。残念ながら、現時点では追加のアドオンはありません。

 

まとめ

 

右クリックの有効化は、Windowsオペレーティングシステムの最も基本的な機能を有効にするための素晴らしい方法です。完全に安全で、ダウンロード、インストール、使用も簡単です。このソフトウェアは、追加の手順や設定を必要とせず、EDGEウェブブラウザのアドオンもありません。ですから、次回から右クリックを有効にする場合は、右クリックを有効にするをダウンロードするだけで、簡単に始められます。

-IT

Copyright© 高級万年筆愛好家MANNENのグルメブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.