IT

volume masterの使い方・安全性は?・音割れするときの調整・全画面で表示する方法・マルウェアではない?

今回は、人気のフリーソフト「Volume Master」の使い方、パチパチと音が鳴る時の調整方法、全画面表示の方法、マルウェアがない安全なソフトかどうかなどをご紹介します。Volume Masterについてもっと詳しく知りたい方は読み進めてください。

 

ボリュームマスターの使用方法

 

Volume Masterは、パソコンのサウンドシステムの音量を調整することができる無料のプログラムです。使い方は比較的簡単です。Volume Masterにアクセスするには、スタートメニューを見て、「Volume Master」と入力し、プログラムを開いてください。開くと、いくつかのコンポーネントが入ったウィンドウが開きます。音量を調整するには、プログラム内のスライダーを使って、マスターボリューム、オーディオエフェクト、マイクボリュームを調整するだけです。パチパチするときの音を調整するには、ウィンドウの上部にあるボックスを使って調整します。

 

安全ですか?

 

Volume Masterはマルウェアやスパイウェアに感染していませんので、安全にダウンロードできます。このプログラムはオープンソースであり、リリース前にセキュリティの脆弱性をスキャンしています。プログラムのダウンロードが心配な場合は、オンラインフォーラムのレビューやフィードバックを確認することで、ダウンロードしても安全であることを確認できます。

 

パチパチ音の調整

 

音割れしている場合、ボリュームマスターで簡単に調整することができます。方法は、Volume Masterを開いたときにウィンドウの左上を見てください。"Adjust Sound "というボックスが表示されます。このボックスをクリックすると、音割れがしないように簡単に調整することができます。

 

フルスクリーンで表示する方法

 

Volume Masterをフルスクリーンで表示するには、ウィンドウの右下を見ると、"Maximize Screen "というボタンがあります。このボタンをクリックすると、プログラムがフルスクリーンで表示されます。また、画面に合わせてウィンドウのサイズを変更することもできます。

 

マルウェアではない?

 

Volume Masterは前述の通り、マルウェアやスパイウェアは一切ありません。よくわからないプログラムをダウンロードすることに不安を感じるユーザーもいるかもしれませんが、Volume Masterは完全に安全です。オープンソースであり、リリース前にセキュリティの脆弱性がないかスキャンされます。また、ユーザーのレビューやフィードバックを確認することで、安全であることを確認することができます。

 

まとめ

 

Volume Master は、コンピュータのサウンドシステムの音量を調整することができる人気の無料プログラムです。使い方は簡単で、マルウェアやスパイウェアは一切含まれていません。音が割れた時に調整したり、プログラムを全画面で表示したりすることができます。Volume Masterは素晴らしいプログラムであり、安全にダウンロードすることができます。

-IT

Copyright© 高級万年筆愛好家MANNENのグルメブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.